REMAX Linkage 調印式

REMAX Linkageの調印式当日の5月18日は、見事な快晴でした!
東京は28℃と仙台に比べて5℃も高く、かなりの暑さでしたが、今後の明るい展開を予感させてくれるような素晴らしい天候となりました。

当日はリモートで各支部の方々にもご参加いただき、遠くは熊本のオフィスオーナー様にも見守っていただきながらの式ということで、大変身の引き締まる思いでした。又、式後はたくさんのREMAXの加盟店の皆様からお祝いのメッセージを頂きまして、私もその一員になれたことを光栄に思った次第です。

実は、遡ること1か月以上前に、東京のREMAXオフィスオーナーの方々を訪問してお話を伺ってきました。「最初は色々と大変なこともあるけれど、本当に楽しいよ!」と皆さん口を揃えておっしゃっていたのがとても印象的でした。さらに、「こういう準備は事前に行っておいた方がいい」「エージェントさんの募集はこうするといいよ」など、実践的で有益なアドバイスもたくさんいただきました。

7月1日開業できるかどうかが内装工事の仕様の関係もあり、出来るところはかなり先行で進めていてます。
立ち上げ当初はREMAX本部の皆さんやオフィスオーナーの方々に助けてもらいながらの船出になりそうです。

齋藤 秀哉

Office Owner / 泉区将監出身。活動エリアも将監です。50代半ばからの挑戦。街の身近な相談役として、体が動く限り皆様に寄り添い続けます。

TOP
TOP